FC2ブログ
Dark-Leg's Eye

Dark-Leg's Eye

黒脚女性の観察記録(モデルを使用しています) ※パス申請は最新のコメント欄にメアドを記入し「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて投稿してください。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼馴染み

Category: 黒タイツ   Tags: ---
kiss01

 出生日もほとんど同じ、産まれたのも同じ社宅。小学校低学年まで兄妹か姉弟のように過ごしていた女性がいた。
 当然、“タイツ体験”は彼女から始まった。と言っても、との当時は自分もタイツをはかされていたのだが、別に興奮した記憶もない。幼稚園の頃撮ったものだろうか、彼女と二人並んでいる写真があるが、二人ともどうやら肌色タイツだ。今も昔も、男の子がタイツに耐えられるのは幼稚園までなのだろうか。小学校に入って「男の子と女の子は違う生き物なのだ」と気がついた時から、タイツは女の子の特権となり、あるいは女の子の“女の子性”を現すアイテムとなる。
 そこでタイツを“異性のもの”として忌避対象とするか、あるいは同じ理由から嗜好対象とするか。ノーマルかフェチか、人生の分かれ目と言うことになる。
 私は小学校3年の頃、はっきりと目的を持って彼女のタイツ脚に触れていた。タイツの手触りを求めて。彼女はまだ性的な挙動で男の子が動くなど知りもしないので、割とスムーズにタッチは成功していた。
 今思えば、それがあったために私のフェチ嗜好は矯正されることなく、歯止めがかからなくなったのだろう。肌色タイツの腰の部分が、大きなパンツでもたついている光景が懐かしい。



スポンサーサイト
[PR]


テーマ : 黒タイツ黒パンスト黒脚    ジャンル : アダルト

Comments


プロフィール

dark-leg

Author:dark-leg
街のどこかで、ひそかに黒い脚の女性を狙っている男。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。