2ntブログ
Dark-Leg's Eye

Dark-Leg's Eye

黒脚女性の観察記録(モデルを使用しています) ※パス申請は最新のコメント欄にメアドを記入し「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて投稿してください。


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節

Category: 制服   Tags: ---
skst1
 今年の黒脚女子高生は、9月の中旬に初見した。
 その後、暖かい日が続いたのかあまり見かけない。それよりは一般女性がトレンカから一気に黒タイツにシフトしたおかげで、そっちを追うのが忙しくなってしまった。
 割りと黒タイツではなく黒パンストっぽい女子高生にも遭遇したのだが、駅中という悪条件で撮影には失敗してしまった。
 悔しいので川越からはるかちゃんに来てもらってまた黒スト女子高生撮影をお願いしようかな。

制服の黒脚(シリーズ1)発売中
テーマ : 女子校(高)生大好き!    ジャンル : アダルト

Comments


プロフィール

dark-leg

Author:dark-leg
街のどこかで、ひそかに黒い脚の女性を狙っている男。

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

Archive RSS Login